タレントの保田圭(38)らモーニング娘。OGたちが、辻希美(31)の第4子男児出産を祝福した。

保田は10日更新のブログで、辻から出産の報告を受けたことを明かし、「のん おめでとう もう…本当に尊敬です!!」と祝福。「可愛い可愛いベビくんに会える日が今から楽しみです」とつづった。

後藤真希は「辻ちゃんおめでとうだね」のタイトルでブログを更新。「うまれたベビーは辻ちゃんと太陽くんが両親で沢山の愛情をいっぱいに受けて幸せベビー間違いなし 本当におめでとうです」と祝福した。

中沢裕子は「無事に元気な赤ちゃんが産まれましたと連絡がきてホッとしました」と安堵。「可愛い末っ子の妹のような存在の辻ちゃん それはずっとずっとかわらないけど たくましくステキなママ 見習いたいところが沢山です」とつづった。

小川麻琴は「のんつぁん、おめでとうございます! そして、本当にお疲れ様でした 4人のお母さんだなんて凄いなぁ。。モーニング娘。時代に一緒にふざけて遊んでいた事がとても懐かしい、、、(笑) もうすっかりお母さんなんだもん。尊敬します」としみじみ。「休める時になるべく休んで4人の子育て頑張ってね 本当におめでとうございます」と祝福した。