モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(20)が20日、トレンディエンジェルのたかし(32)にNGを突きつけた。この日、みちょぱはお笑いコンビ、メイプル超合金と共に、東京・銀座で22、23日に行われる進化系年賀状体験イベント「POSTUDIO」の発表会見に出席した。

結婚について聞かれたみちょぱは「結婚は早くしたい。いつでも来い! です」。カズレーザー(34)が「紹介しますよ」と言うと、みちょぱは「ろくなのがいない」と拒否。カズレーザーが「トレンディエンジェルのたかしのどこが悪い?」と、同居中の親友の名前を挙げると、みちょぱは「ハゲは嫌いなの」と一刀両断。

カズレーザーはなおも「思うほどはハゲてない」と食い下がったが、雰囲気が悪くなり、安藤なつ(37)が「私だって結婚したい。断らないですからね」とボケて和ませた。

年賀状について、みちょぱが「仕事の人とか友達とかに出したい」と話すと、カズレーザーは「池田さんんはしっかりしてる」と突っ込み。みちょぱが「池田さんじゃない。こういう場ではやめて」と言うと、カズレーザーは「打ち合わせの場で、スタッフが池田さんて呼んでる」と笑った。

カズレーザーは「仕事で、お世話になった人に出したい。トレンディエンジェルのたかしに(笑い)」。安藤なつは「今まで出さなかった人に出したい。相方に出したいですね」と言うと、カズレーザーは「住所教えていない」と拒否。安藤は「トレンディエンジェルのたかしさんを通じて渡します」。カズレーザーは「東京都中野区赤い人で着きそうな気がしますけどね」と笑った。

22、23日行われる「POSTUDIO」は6種類の年賀状を作ることができるイベント。3人は互いにモデルになった年賀状や、写真シールを使った年賀状作りをプレ体験した。