タレント若槻千夏(34)とモデルのみちょぱこと池田美優(20)が20日、都内でプロ野球ソフトバンクの「タカガール新ユニフォーム2019発表会」でモデルを務めた。2人は球団の女性向けイベント「タカガール■デー」で配られるユニホームをお披露目した。

トークショーで休日の過ごし方を問われると、若槻は、最近スノボに行ったと答えたみちょぱにツッコミが始まった。

みちょぱ 友達と行ってきたんで。

若槻 彼氏ということで。

みちょぱ 変な汗書きました。

と、みちょぱはタジダジ。その後も若槻は止まらない。

若槻 みちょぱの男関係とか、もっと掘ってください。スノボ誰といったんですか

取材陣 さっき顔若干、赤くなりました

若槻 なりました。

みちょぱ 友達です。

若槻 女の子ですか? ヤンキーですか?

みちょぱ もともとつるんでる友達…。

取材陣 目がちょっと泳いでる

若槻 そうなんですよね

みちょぱ インスタ見て!インスタ!

若槻 インスタはね、写らなきゃいいんですから。みちょぱは、男の話は本当照れるんですよ。全然出ないじゃないですか、男の話。

みちょぱ だって言っても意味ないもん。うふふ。

若槻 まあなあ、みちょぱの彼氏、どうせヤンキーですもんね。

みちょぱ 元彼がそういう感じなんでね

と、みちょぱは、元彼のタイプをポロリと漏らしてしまった。

過去にスポーツ番組にレギュラー出演していた若槻が、球場観戦経験のないみちょぱに勧める場面もあった。「ビールの売り子さんとか、おのののかちゃんみたいなかわいい子探しながら、いろんな楽しみ方があって、プラス目の前で野球が見られる。会場に行くと楽しいんで、ぜひみちょぱにもデビューしてほしいですね」。若槻は当時、野球選手の誘いがあったことも明かし「本当に機会はあるんで、ぜひみちょぱも取材とか積極的に受けて行ったらいいんじゃないですか。出会いはありますからね」と話した。

4月22日のソフトバンク「タカガール■デー」は東京ドームで初開催(18時、オリックス戦)。女性来場者(ビジター応援席除く)に、タカガールユニホームが配られる。

 

※■はハートマーク