モノノフとして知られるタレントの南明奈(29)が、夫のよゐこ浜口優(47)がゲスト出演したももいろクローバーZのバレンタインイベントにまつわる裏話を明かした。

南は21日更新のインスタグラムで、10日に横浜アリーナで行われた「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2019」を観に行ったことを報告。推しメンの高城れにのメンバーカラーである紫色のパーカーを着た写真をアップした。

このイベントにはよゐこがゲスト出演。浜口が南について「今日もチケット取って会場のどこかで見ている。ちゃんとファンクラブで取ってる」と明かし、ももクロメンバーが「アッキーナ~」と客席へ呼びかける一幕もあった。

南はチケットを入手した後で、夫から「2月10日、ももクロちゃんのイベントゲストで出る事になったよ~」と知らされ、「えっ、それあたしチケット取ったやつ!!」と驚いたという夫婦のやりとりを明かした。

関係者席ではなく「席は東スタンドのかなり上の方でした」と南。また、イベントではよゐことももクロによるゲーム対決も行われたが、「ちなみにゲーム対決はももクロちゃんチーム応援してました」と明かした。