2月に結婚したメッセンジャー黒田(黒田有=49)の妻は、国生さゆり似だった?

黒田が、相方あいはらと進行するMBSテレビ「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜午後11時56分=関西ローカル)の28日放送分概要が27日、発表され、その中で、黒田の新妻は、かつて交際していた国生似だとの証言が出ていることが分かった。

番組情報によると、同収録分には、アシスタントのタレント籠谷さくら(19)と、ゲストとして藤崎マーケット、モデルの斉藤アリス(30)、JOY、岡田結実(18)が出演していた。

籠谷が、黒田に「結婚しているじゃないですか」ときりだし、スタジオは祝福ムードに包まれた。その流れで斉藤が「私、奥様と黒田さんのお誕生日の時にお会いしたことがあるんですけど、本当にきれい」とベタぼめ。これを受けて、籠谷が「そう! 国生さゆり似」と発言した。

さらに、籠谷は「黒田さんと恋バナ(恋愛の話)をしてきた」とも暴露。10代女子と、50歳手前の男が恋愛ばなしで盛り上がってきたそうで「彼氏とか彼女ができたら言い合おうねって言ってたのに…」。岡田は2人の「JK(中学生)みたいなのりがすごくいい」と驚いていた。