俳優福士蒼汰(25)竜星涼(26)らが所属する芸能事務所の研音が17日、今年で8回目となるイベント「MEN ON THEATER 2019~好き勝手やっちゃいます」を、8月に開催すると発表した。

出演メンバーは福士、竜星のほか、入江甚儀、市川知宏、山本涼介、上杉柊平、瀬戸利樹、伊藤あさひ、中川大輔の9人。例年、冬に行っていたが、今年は8月9~12日まで、東京・全労済ホール/スペース・ゼロで、芝居を中心とした内容で行うという。

入江は「皆さんが今まで体験したことのないメンオンになることは間違いない。僕は勝手にメンオン甲子園と名付けます」。

市川は「来てくださった皆さまに楽しんで帰っていただけるイベントにしたい」。

竜星は「新たなメンバーも加わり、夏に開催される今年は、より熱いステージを皆さまにお届けできると思う」。

福士は「全てのステージが面白かったと言っていただけるように頑張りたい」。

山本は「即興劇に挑戦です。僕たちにとっても本当に未知の領域のステージ。どんなステージになるか、僕らにも分かりません。ワクワクしています」。

上杉は「初めての夏開催。皆さまのおかげで8年目です。ぜひお楽しみに」。

瀬戸は「毎公演違う即興劇をやりますので新鮮で緊張感のある芝居になる」。

伊藤は「今回、初参加。先輩方とご一緒できることと、ファンの皆さまにお会いできること、本当にうれしい」。

中川は「即興芝居をやるということ。即興…未知です…。先輩たちに身を委ね頑張ります」とコメントした。