愛知・岐阜・三重・静岡の東海エリア4県のご当地イケメンボーイズを発掘する「TOKAIスクールボーイズ」オーディションで応募総数5075人から選ばれた5人組グループ「Hi☆Five」(ハイファイブ)のセカンドシングル「Heart Beat」が9月17日発売することが1日、分かった。

ポップで踊れて盛り上がれる爽快サマーチューンに仕上がっており、15日から、この楽曲のリリースに向けたリリースイベントが開催されることも決定した。

4月に発売されたデビューシングル「We are Hi☆Five」は、オリコンデイリーシングルランキング1位、オリコンウイークリーシングルランキング5位という鮮烈なデビューを飾り、勢いを加速させている。

さらに、8月10日にはNAGOYA ReNY limitedで初ワンマンライブの開催も決定したという。

リーダーの林拓磨は「デビューシングルに続きヒロイズムさんがプロデュースしてくださり、ノリノリで歌って踊れる爽快なサマーチューンになっています。個人的には、等身大のラブソングになっているので歌詞も大好きです。この曲に自分たちの熱い思いを乗せて、もっともっと多くの方々に僕たちの事を知ってもらえるように頑張ります。そして、さらに初のワンマンライブが決定しました。1人でも多くの方に見ていただきたいですし、来ていただいた皆様に最高だったと言ってもらえるようなライブにしたいと思います」と意気込んでいる。