ジャニーズJr.内のユニット、HiHi Jetsと美少年が4日、都内で「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」(7月13日~8月25日まで)の応援サポーターに就任し、キックオフイベントに出席した。

2組は昨年に続く2度目の応援サポーター就任となった。HiHi高橋優斗(19)は「去年に引き続き、務めさせていただきます。今年はより一層盛り上げていきたいと思います!」と宣言。美少年の岩崎大昇(16)は「平成の最後と令和の最初、どちらもやらせてもらって光栄です」と笑みを浮かべた。

イベントでは、公式テーマソングに決定した「おいで、Sunshine!」を300人以上のファンの前で初披露した。顔の前でハートマークを作る印象的な振り付けで、高橋は「今までのテーマソングとはちょっと違う、新しい令和のスタイルになっています」とアピールした。

開催期間中、EXシアター・六本木で「サマステジャニーズJr.2019」を全61公演を行うほか、六本木ヒルズアリーナでも3公演を行うと発表。高橋は「屋外だとお客さんの熱量も違う。お客さんの汗が止まらないくらい盛り上げていきたい」と話した。両公演で約12万人を動員する予定。

8月8日には、19年ぶりにジャニーズJr.単独で東京ドーム公演を行う。高橋は「この夏、いい公演を作れたという自信を持てるように頑張っていきたい」。岩崎は「後輩だからといって萎縮することなく、食ってやるぞという気持ちで盛り上げていきたい」と意気込んだ。