宗教法人「幸福の科学」に出家し、清水富美加から改名した女優の千眼美子(24)が17日、インスタグラムを更新したが、失踪騒ぎがあった4人組ロックバンドKANA-BOONのベース、飯田(めしだ)祐馬(28)については触れなかった。

飯田は今月5日から音信不通状態となり、家族が警察に捜索願を提出するなど騒ぎになっていたが、同バンドは16日、飯田が無事に帰宅したことを公式ホームページで報告。「昨日6月15日(土)の深夜にご家族より、本人が帰宅したとの一報を受けました。ご家族によると、憔悴(しょうすい)してはいるものの、けがなどはないとのことで、警察にもその旨を報告しております」とした。

千眼は飯田の失踪が報じられてからSNSを更新していなかったが、8日にツイッターで「悲しいお知らせも 悲しいとか残念とか 思いすぎない 本当はもう少し 時を共にしてみたかったとしても 優しかった瞬間や事実が はっきりとくっきりとして グリーンフラッシュみたい」と意味深長な文章をつづっていたことから、ネット上では飯田の失踪と関係があるのではと臆測する声もあがっていた。

千眼は4日ぶりにインスタグラムを更新。電車で移動中の動画をアップし、「今日も晴れそうだな! よかったねー。ふぁ~、眠い眠い~」とつづった。

飯田は17年2月、過去に千眼と不倫関係にあったことを告白していた。