米俳優レオナルド・ディカプリオ(44)が、結婚秒読みともうわさされるモデルの恋人カミラ・モローネ(22)と祝日レイバーデイ(労働者の日)の3連休を米ロサンゼルス郊外マリブのビーチで過ごす姿がキャッチされた。

グレーのTシャツに短パン、野球帽とカジュアルな姿のディカプリオとビキニトップにローウェストのジーンズ姿のモローネが8月31日、友人8人でビーチバレーの対戦を楽しむ様子を米ピープル誌が伝えている。グループの中には歌手ロビン・シックと婚約者のモデル、エイプリル・ラブ・ギアリーの姿もあり、4対4での対戦形式で試合をしていたという。

これまでジゼルら多くのモデルや女優ブレイク・ライブリーらと浮名を流してきたディカプリオは、2018年1月にモローネと交際が発覚して以来、世界を股にかけてデートする姿が度々目撃されており、真剣交際ぶりが伝えられている。

5月には南フランスで開催されたカンヌ国際映画祭にそろって出席し、先月はイタリアのリゾート地でバカンスを楽しみ、その後はディカプリオが出演する映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」のプロモーションで来日した際にもモローネを同伴していたと見られている。

ディカプリオはすでにモローネを両親に紹介しており、2人はディカプリオの家で多くの時間を過ごしているとも言われているだけに、いよいよ結婚を決めたのではないかと多くのメディアが伝えている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)