ジャニーズ事務所出身のタレント川崎麻世(56)が、故・ジャニー喜多川社長の姉で同事務副社長のメリー喜多川氏と再会したことを報告し、「泣きました」と感激をつづった。

出席後、取材に応じ「昔、新人賞をとれなかった時、『YOU、挫折は強くするよ』と言われて、今でも忘れないようにしてます。ある時、廊下で会った時があって『元気?』って。覚えててくれたんだって。本当にうれしかったです。ジャニーさんには、育てていただいて、ステージを作ってくださって、ありがとうございます」と涙ぐんだ。

また、この日ツイッターで、東京ドームで執り行われたジャニー氏のお別れ会に参列したことを報告。「先輩の郷ひろみさんや、後輩達も沢山いて兄弟達がそろって連絡先交換したり、記念撮影したり。ジャニーさんありがとうございました。ジャニーさんの沢山の息子達にあえてうれしかった。メリーさんとの再会には泣きました」とつづった。

ブログでは、再会した元ジャニーズのタレントたちと写した写真を公開し、「懐かしい兄弟達と再会出来てほんとにうれしかったし 顔見知りの現役のジャニーズ達にも会え ジャニーさんの沢山の息子達が一緒になれた素晴らしい会だった」と川崎。また、「最後に別室でメリーさんと再会出来て『麻世似てる!似てるよ!』『樹生も似てる!』『マッチも似てる!』 僕たち似てますか? 『違うよ!麻世もみんな子供の頃から変わらないって事だよ』と メリーさんと最後にハグして昔と変わらずに『頑張ってよIloveyou』と頬にキスをしてくれた」と再会したメリー氏とのやりとりをつづり、「最近一番うれしかった事だった 最高の一日だった」と喜んだ。