桑田真澄氏の次男でタレントのMatt(25)が、友人でドイツ人モデルのマフィンとの恋愛関係などについて一部週刊誌から問い合わせがあったとし「あなたたちは最低最悪。腐ってるわ」と怒りをあらわにした。

Mattは10日、インスタグラムのストーリーズを更新。「なんか週刊誌の人から事務所に電話きた」と報告し、「誰がリークしてどんな写真撮ったかしらないけど Mattとマフィンのことで記事書くとか写真撮ったとか。付き合ってるとか 仕事をこれから2人でやるとか インスタの写真使うとか くだらないお話してたわ」と電話の内容を明かした。

自分のインスタグラムにひんぱんに登場しているマフィンとの関係を勘ぐられたことに「だから何?って感じ そんなネタしかないわけ? あなたたち」と憤慨。「言っとくけど真実は1つしかないから あなたたちがどう書こうと何も怖くないわ そんな人の揚げ足とったり作り話してて楽しいわけ? そんなことでお金もらってるような人たちに僕の夢や仕事をつぶさせないから。言っとくけどそんな弱い人間じゃないから NOって言ったことをYesと書くあなたたちは最低最悪。腐ってるわ 一生関わってこないでくれる? DON'T TALK TO ME ANYMORE」とつづった。