桑田真澄氏の次男でタレントのMatt(25)が、友人でドイツ人モデルのマフィンとの恋愛関係などについて一部週刊誌から問い合わせがあったことについて、情報をリークしたと推測する女性プロデューサーへの怒りをあらわにした。

Mattは10日、インスタグラムのストーリーズで「なんか週刊誌の人から事務所に電話きた 誰がリークしてどんな写真撮ったかしらないけど Mattとマフィンのことで記事書くとか写真撮ったとか。付き合ってるとか 仕事をこれから2人でやるとか インスタの写真使うとか くだらないお話してたわ」と事務所にかかってきた週刊誌編集者からの電話の内容を明かし、自分のインスタグラムにひんぱんに登場しているマフィンとの関係を勘ぐられたことに「NOって言ったことをYesと書くあなたたちは最低最悪。腐ってるわ 一生関わってこないでくれる?」と激怒していた。

そして11日には「誰がリークしたかなんてすぐに分かった。顔がすぐに出てきた。“あの女だ”ってね」とリークした人物を推測。「もうあの番組には出ないし、あのプロデューサーとは話さない会わない」と、自身が出演したことがある番組の女性プロデューサーへの不信感を募らせ、「あの笑顔の裏にたくらみがあったなんて。信用したこっちがばかだった」とつづった。