T.M.Revolution西川貴教(48)が、自身が主催する野外ロックフェス「イナズマロックフェス」に出演予定だった音楽ユニット、GRANRODEOの出演キャンセルについてコメントした。

GRANRODEOのボーカルKISHOWこと声優の谷山紀章は、14日に北海道で開催された公演中に右足を負傷。アキレス腱(けん)断裂と診断され、同ユニットの追加公演中止や、22日に予定していたイナズマロックフェスへの出演キャンセルが公式サイトで発表された。

西川は16日、ツイッターを更新し、「急きょ22日出演予定だったGRANRODEOの代わりに西川貴教が出演することになりました。ライブ中の不慮の事故ですし、KISHOWくんの1日も早い回復をお祈り申し上げます。もうここまで来ると何があっても不思議じゃないです(笑い)今年は本当にいろんなことがありました。でも全てに意味があると信じ進みます」とコメントした。

谷山から「ご迷惑お掛けします アキレス腱3倍にして復活しますのでその際は是非リベンジの機会を!!」とのメッセージが寄せられ、「ホントだよ!久々のイナズマで会えるの楽しみにしてたのに...でも、けがは仕方ない!本気でやってる証拠だし!とにかく今は1日も早くよくなって、またイナズマに帰ってきて、倍返しで盛り上げてよ!待ってます!」と返信した。