女優釈由美子(41)が、結婚記念日を迎え、「この幸せがずっと続きますように」と思いをつづった。

釈は10日、インスタグラムを更新し、「今日は4年目の結婚記念日です 家族でお祝いのディナーを楽しんできました」と報告。「結婚記念日とか、だんだんどうでもよくなりそうなイベントごとも毎年ちゃんと大切に考えてくれて お店を予約して、お花も買ってくれていた主人の優しさに感謝です」とつづった。

釈は2015年10月に実業家の男性と結婚し、翌16年6月に第1子となる男児を出産した。「まだたった4年の夫婦ですが いい時も試練な時も共に支え合い乗り越えてくれる頼もしい夫と 3歳になって日々かわいさを更新しているいとおしい息子の3人で毎日、笑いあり。涙あり。感動の連続の濃密な日々を過ごしています。私たち夫婦は、一緒にいるとお互い止まらなくなるまでずっとしゃべってます 最近では息子も参加してほんとににぎやかでうるさいぐらいです笑い」と、幸せいっぱいにつづった。

夫婦関係については「そうやって毎日コミュニケーションを取れて ちゃんとお互いに気持ちを伝え合えていることが信頼と安心感に繋がっていることを実感します。。ケンカもたまにはしますがw」とのこと。「これからも、感謝と思いやりの気持ちを忘れずに笑顔の絶えない家庭を作っていきたいと思います この幸せがずっと続きますように。。」とつづった。