俳優の清原翔(26)宮沢氷魚(25)鈴木仁(20)が18日、都内で、男性ファッション誌「メンズノンノ」(集英社)の「メンズノンノカフェ」お披露目式に出席した。

清原は今年1年を「朝ドラにも出演させていただいて多くの人に知ってもらえるきっかけになったので、これからがスタートになります」と振り返った。宮沢は日本テレビ系ドラマ「偽装不倫」への出演を「1番の思い出で、個人的には大きな仕事でした。これからたくさんの仕事が控えているので、みさなんにお伝えするのが楽しみです」。鈴木は「映像だったり、先日の写真集発売だったり、みなさんに1つ1つを知ってもらえた1年になったと思います」と語った。

同カフェはメンズノンノモデルに会える1週間限定のコラボカフェ。清原は「コラボメニューもあって、現役メンズノンノモデルが一日店長として立ちます。メンズノンノ一色のカフェになっていますので、ぜひみなさん、いらしてください」とアピールした。

この日、新メンズノンノモデルも発表された。グランプリは野村大貴(19)、準グランプリは水沢林太郎(16)、ラボシリーズ賞は豊田裕大(20)が受賞した。野村は俳優沢村一樹(52)の長男。「父は芸能界に限らず、やりたいことをやりなさいと言ってくれました」と話した。

新メンズノンノ発表会には俳優成田凌(25)も同席した。MDMAを所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカ容疑者(33)とは映画「人間失格」で共演。降壇時、取材陣の「沢尻さんについては」の声掛けに何も答えず、無言で退出した。