モデルの細川真奈(34)が、かねて交際中だった男性と結婚したことを報告した。

細川は5日、ブログを更新し、「私事ではございますが、令和元年12月3日にかねてよりお付き合いしておりました方と入籍いたしました」と報告。自身は重度の食物アレルギーを抱えていることから、アレルギーに関する情報を発信する「アレルギーナビゲーター」としても活動しているが、お相手の男性とはその活動を通じて知り合ったという。「アレルギーナビゲーターとしての活動をきっかけに出会い、彼の仕事に対する姿勢に尊敬するうちに心惹かれ、お付き合いに至りました」と馴れ初めを明かし、「いつどんな時でも心優しく、その場をパッと明るくしてくれて、何より、いつどんな時でも心から支えてくださる素敵な方と出会えたことに心から感謝しております」とした。

続けて「会社やアレルギーナビゲーターとしての活動は今後も変わらず続けていきますが、これからはまた新たな発見や考え方も増えていくのかと思うと、これからの未来がさらに楽しみです」とつづり、「まだまだ未熟者ではございますが、今後とも皆様のご指導鞭撻(べんたつ)を承りますようお願い申し上げます」と呼びかけた。