女優の剛力彩芽(27)が、約1カ月半ぶりにSNSを更新し、多くのファンからエールが寄せられた。

剛力は12日、交際していたZOZO創業者の前澤友作氏(44)との破局が報じられて以来、初めてインスタグラムを更新。「もう気付いたら12月も半ばだし 年末に近づいてるってことで…毎日、何かしらアップしてみようかな笑 ポツポツ呟くかもしれないし 写真だけかもしれないし。笑 なんとなーく、毎日やってみる?」と、今後の更新に意欲を示した。

ハッシュタグでは「みなさんどう思います?」と問いかけつつ、「いや聞く前にやりなさい笑」と自らにツッコミを入れるなど明るく振る舞った剛力。ファンからは「毎日してほしい! 楽しみ 無理せず、、! ぼちぼち進んでいこうね!」「あやめちゃん頑張れ 応援してるよ」「新しい自分探しも良いかもです 頑張って下さい応援します」といったコメントが多数寄せられた。

剛力は10日放送のTOKYO FM「Skyrocket Company(スカイロケットカンパニー)」にゲスト出演した際、前澤氏との破局を認めつつも、「形としては終わってますけど、でも、私の気持ちとしては残ってますから」と、同氏への未練ものぞかせていた。