女優松下奈緒(35)とタレントりんごちゃんが26日、都内で「JAバンクアプリ」PRイベントに出席した。

JAイメージキャラクターを務める松下と特別ゲストのりんごちゃんはこれが初共演。りんごちゃんが突然降りてきた大友康平のものまねでff(フォルテシモ)を歌うと、松下は最初ビックリした表情を浮かべたが、すぐに笑いに変わった。「間近で聞くと結構な低音ボイスなんですね」と松下。いちごちゃんは「初共演なのでかわいくいたかった」と話したが、その後武田鉄矢のものまねも披露。松下は「ギャップがすごいですね」と笑った。

松下は同アプリを「便利で分かりやすく安全です。お金の管理が身近にできることで、自分がお金をどう使っているかも見えると思います。お金は大事です。新生活を始める方も良いスタートを切れると思うので、ぜひたくさんの方にご利用して欲しいです」とアピールした。

イベント終了後、囲み取材に応じたりんごちゃんは新型コロナウイルスの影響を明かした。「イベントでお客さんと握手したり。触れあうのが楽しみでしたが、今はそれが出来なくて残念です」。また、コロナ対策を「免疫力を上げることが大事」とし、「みなさんを元気にするために笑っています。笑いでコロナをぶっ飛ばせキャンペーンを実施中です!」と語った。