木村拓哉(47)と工藤静香(49)の長女で、28日発売の「VOGUE JAPAN」5月号の表紙でデビューするCocomi(ここみ)が、インスタグラムのアカウントを開設した。

Cocomiは17日の初投稿で「皆さん初めまして、Cocomiです。これからよろしくお願いします!」とあいさつ。その後の投稿では、妹で18年にモデルとしてデビューしたKoki,(17)が撮影した自身の写真をアップし、「階の踊り場は日が当たって気持ちいいのです。妹が撮ってくれました。意外と良く撮れてる。。。 この日はチーク1色を使って目もメイクしてみました」とつづった。

「VOGUE JAPAN」表紙でのデビューについては、「素晴らしい経験をさせて頂きました。ありがとうございます!」と感謝。また、フランスの世界的なブランド「ディオール」のビューティ、ファッション、ファインジュエリー&タイムピーシズのジャパンアンバサダーへの起用も決定し、「Ambassador として、皆さまと一緒に、色、香、ファッション、ジュエリーと巡り会いたいと思います」と意気込みをつづった。

18日には、バルコニーでKoki,と撮したツーショットも。これまで全ての投稿に、母の工藤が「いいね」を押している。