お笑いコンビノンスタイルが26日、全国のミス、ミスターキャンパスのなかから日本一のミス、ミスターキャンパスを決めるコンテスト「MISS OF MISS CAPMPUS QUEEN CONTEST 2020 supported by リゼクリニック/MR OF MR CAMPUS CONTEST 2020 supported by メンズリゼ」にMCとして出席した。

授賞式後に囲み取材に応じ、新型コロナウイルスに感染し入院中という報道が出た志村けん(70)について井上裕介(40)は「ドリフターズに憧れてこの世界に入った部分もありますから、早く元気になっていただきたい。バカ殿様とかお茶の間を笑顔にするようなパフォーマンスを見せて欲しい。ファンの1人として早く元気になっていただくのをただただ願うばかりです」。石田明(40)も「ぼくは志村けんさんと同じ誕生日で、井上が加藤茶さんと同じ誕生日で、勝手に近しいものを感じたりして、尊敬していて。一刻も早く元気になってもらって。志村けんさんが元気になることによって日本も大丈夫なんかなっていう空気が流れるかもしれないし。頑張って欲しいですね」とエールを送った。

また25日に東京都の小池百合子知事から週末の外出自粛要請が出たことに絡めて石田は「井上さん自宅待機が得意な時期あったじゃないですか。なんかアドバイスあったら教えてもらっていいですか」と、井上が16年に自動車衝突事故を起こして活動を自粛していたことをいじった。すかさず井上は「長期自宅待機すると頭おかしくなります…自宅でのおすすめは写経になります。1回精神統一するっていう意味で」と笑いを交え自らの経験を語った。