俳優の中尾明慶(31)と女優の仲里依紗(30)夫妻が、結婚7周年記念日を迎えたことを報告し、それぞれの思いをつづった。

中尾は18日、ブログを更新。夫婦の仲むつまじい笑顔のツーショットをアップし、「こうして『女優さん』と呼ばれる人と結婚できたこと、そしてちょっとだけ最近生意気になってきた「小学1年生」と出会えたこと、考えると僕は凄く幸せで、改めて妻に凄く感謝しないとですね。いつもいつも本当にありがとう。外面だけ良くて、家ではワガママな親父だけど、少しは改善する予定ですので、これからもよろしくお願いします。今は、当たり前の事が当たり前ではなかったと思い知らされる日々ではありますが、、、またいつの日か思いっきり皆様を笑顔にできる表現者でありたいと思います。気持ちを引き締め直し、明日からも1日1日感謝し、笑顔を大切に夫婦で歩んでいきたいと思います。本当に皆様いつもありがとう」と感謝の言葉をつづった。

仲はインスタグラムで結婚記念日を報告。「私の1番の親友マブダチで旦那様のキツネさん 7年たった今でも、驚くほどのまめすぎる連絡とこのキツネ顔の笑顔で家族みんなをたくさん笑わせてくれてありがとう 相変わらずいつも時間ない時間ないってゆっくりご飯たべないのとか、30分以上前に現地に集合しちゃうのとか、大丈夫かな?大丈夫かな?と不安がるのとか、物をちゃんと探さないで無い!無い!と大騒ぎするのとか、たくさん面白いこといっぱい!ひっくるめて!それがあなた」と夫への思いをつづった。