タレントの鈴木紗理奈(42)が、10歳長男に対する愛情についてつづり、「めちゃめちゃ分かります!!」と共感するコメントが多数寄せられた。

シングルマザーとして1人息子を育てている鈴木。インスタグラムでは連日、母子の生活をつづっているが、10日の投稿では、車の助手席に座った愛息の写真をアップし、「変って思われるかもしれんけど、10歳くらいの息子ってマジで彼氏みたいじゃない?(彼女できたら嫌じゃない?みたいな事をたまに聞かれるけど、リオトを愛してくれる人が見つかったらめちゃ嬉しい!!それもわかる?)リオトにあんた彼氏みたいやなとか言ったら、は?全然ちゃうし、とか言われるけど笑 何でも話すし、何するのも一緒」とつづった。

この投稿に、子を持つ母親のファンから「凄くわかります 1番の理解者で、喧嘩してもすぐ仲直りできて、気の合う異性ですね」「わかりますー。うちは高校3年生ですが、絶対裏切らない彼氏といつも思ってます。(勝手に)」「わかる 彼女ができても嫌じゃなかった!息子の良さを見つけてくれてありがとうって感じでした」「めちゃめちゃ分かります!!26.23.22歳の3人息子のシングルマザーですが、反抗期も超えての今また仲良しで、彼氏感…もはや旦那さん感満載で(笑)幸せです」といったコメントが相次いだ。

鈴木は08年12月にレゲエミュージシャンのTELA-Cと結婚し、10年2月に第1子長男をもうけたが、13年12月に離婚を発表した。