シングルマザーとして4人の子どもを育てるモデルのMALIA.(37)が、2歳の3男がモデルデビューしたことを報告した。

MALIA.は17日、ブログを更新。女優のMEGUMIと俳優の金子ノブアキの子ども役で3男が出演したCM動画を貼り付け、「大好きなMEGUMIちゃんにお声がけ頂きまして我が家の三男坊(Poko)が H&M Studio撮影に参加し、2歳さんになったタイミングで モデルデビューをしました」と報告した。

18日の投稿では、「ポコりんのモデルデビュー発表で InstagramのDMやLINEを 沢山の方から頂きました ありがとうございます」と感謝。「毎日新しい言葉を使って 毎日新しい表情を見せてくれて 家族みんなを笑顔にしてくれる happy babyちゃん 相変わらずのキューピーさんhairで 髪は伸びてこないからhair cutには まだ行ったことないけれど、身体や足は とっても大きく育ってます」と愛息の成長をつづった。

MALIA.は02年、19歳でJリーガー田中隼磨と結婚、長男を出産したが04年に離婚。翌05年、格闘家の山本徳郁さんと再婚し、次男と長女をもうけるも09年に再び離婚した。15年にはJリーガー佐藤優平と再々婚し、17年3月に離婚。同年11月に元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人と結婚し、翌18年8月に第4子となる3男を出産したが、19年4月に離婚を発表した。