“美人すぎる現役ナース”でモデルの桃月なしこ(25)が、初の写真集「未完」(講談社)を11月11日に発売する。

17年末に「週刊ヤングマガジン」でデビューして、“美人すぎるナース”としてグラビアでブレーク。現役看護師でありながら、コスプレイヤー、モデルとしても活躍中で、テレビ朝日系「魔進戦隊キラメイジャー」(日曜午前9時30分)にもヨドンナ役で出演中だ。

写真集の撮影は石垣島で行われ、スリーサイズB84-W60-H87センチのフレッシュボディーを披露している。桃月は「今年で25歳ということで、20代前半から後半にさしかかるという1つの節目のこの時期に、1つの目標でもあった写真集発売ができてとてもうれしいです」と話した。

タイトルの「未完」は「私の名前が桃月なしこということで、桃と梨、果物盛りだくさんなので未完とミカンをかけて…なんて理由がなかった訳でもないんですけど(笑い)。まだまだ心身共に未熟だと思っているので、そういった意味でのまだ完成していない状態という意味が1つ。あとはこの写真集発売をゴールだと思わず、セカンド写真集も出したいですし、『桃月なしこ』としてまだまだ突き進んでいきたい、といった意味が込められています」と理由を明かした。