女優の深田恭子(37)が、親友の元レスリング選手でタレントとしても活動する吉田沙保里(38)とのドラマ初共演に「夢の様でした」と、思いをつづった。

深田は、主演のフジテレビ系連続ドラマ「ルパンの娘」(木曜午後10時)の初回が放送された15日、インスタグラムを更新。「スペシャルゲストに最強アスリート吉田沙保里ちゃんが実録Lの一族というシーンで現場のスタッフさんも圧巻の最強タックル、そして敵を沢山投げ倒してくれました!!」と、吉田のゲスト出演を報告した。

ドラマ内の再現ドラマで自身に代わって主人公の三雲華役を演じた吉田と衣装姿で写したツーショットも公開。「一緒のシーンはなかったけれどドラマで共演できて夢の様でした!!沙保里ちゃん本当にかっこよ過ぎます」と感激をつづり、ハッシュタグでは「私も今度投げてもらいたい」などと記した。

吉田も自身のインスタグラムを更新し、「恭子ちゃん演じる華役で、まさか!まさか!!の出演でした こんなことあるんですね…あまりにも嬉し過ぎて、記念写真をたくさん撮りました」と喜んだ。

「ありがとう恭子ちゃん 優しく見守っていただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました」と、感謝の言葉をつづった。