タレントのJOY(35)が、第1子となる女児が誕生したことを報告し、「人生で最も幸せな日です」と喜びをつづった。

JOYは20日、インスタグラムを更新し、「2020.10.19!!人生で最も幸せな日です。麻衣ちゃんと結婚した日もそうでしたが、その大好きな麻衣ちゃんとの間に元気な女の子が産まれました」と報告。「まずは10カ月間、体調的にもたくさん辛い思いをしながら妊娠生活を乗り切ってくれた麻衣ちゃんに感謝です。母になる女性の強さをこの目でずっと見てきました。その日々は美しく、愛と頼もしさに溢れていました。改めて、この人と結婚して本当に良かった。そう思いました」と、妻への感謝をつづった。

続けて、「次に!元気に、そして良い子に産まれてきてくれた我が子に感謝です。その姿を初めて見た時、その顔を初めて見た瞬間、感動と言う言葉の向こう側まで行ったような気がします。幸せで胸が締め付けられましたね。元気に泣くその声の力強さは何よりも綺麗で心地の良いものでした。いやぁ、可愛い」と、病院のベッドに横たわる妻と愛娘と一緒に写した幸せいっぱいの写真をアップ。「これからは妻だけでなく、この3306グラムの小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります」と、父親となった決意をつづった。