タレントの若槻千夏(36)が、ユーチューバーでタレントのフワちゃんの“意外”な一面を明かした。

先輩タレントらに対しても“タメ口”を使うなど、自由奔放な言動が、一部からは“無礼”と受け取られることもあるフワちゃん。12日には自身のツイッターで「若槻さん若林さんの小説にライン引きながら読んでるわらわらわらわら」と、オードリー若林正恭の著書を読む若槻の写真をアップしたが、若槻の“すっぴん”写真をアップしたことを心配する声もあがっていた。

若槻は12日、インスタグラムのストーリーズで「フワちゃんのTwitterに勝手に若槻さんのすっぴん載せちゃってますが大丈夫ですか?ってわざわざdmくれた方が結構居たのですが…」と、ファンから報告を受けたことに触れるとともに、「ごりごり許可取りの鬼だからね、あの人w」とし、フワちゃんから事前に送られてきていたメッセージ画像を公開した。

フワちゃんが「これ若槻さんすっぴんなんですけど載せていいやつあります!?!! 微妙そうなら全然本だけのやつ載せるのでお気になさらず!!!わらわら」と若槻の画像使用許可を取っていたことを明かすとともに、「逆にdm勝手に載せるやっかいな先輩」とちゃめっ気たっぷりに自虐した。