女優の土屋太鳳(25)が、誕生日を迎えた俳優の桜田通(29)を祝福し、「こんなに友達思いの人っているんかな、と思うくらいあったかいかたです」と“素顔”についてつづった。

土屋は7日、インスタグラムを更新。10日より配信される山崎賢人とダブル主演のNetflixオリジナルドラマ「今際の国のアリス」について告知するとともに、「そして今日はもうひとつ大事な意味を持つ日!!!映画『人狼ゲーム ビーストサイド』そして映画『orange-オレンジ-』に続く3回目の共演ではニラギ役を演じた桜田通くんのお誕生日です 本当に本当におめでとう」と、共演する桜田の誕生日を祝った。

「orange以外の作品では、お互いにガッ!!!となる関係性の役が多い通くんなのですが、プライベートではほのぼのと爆笑したり真剣に相談したりと 仲間でもあり親戚でもあるような大切な友達。困った時に相談するとメールでも駆け付けてくれる感が半端なくて 本当に、こんなに友達思いの人っているんかな、と思うくらいあったかいかたです」と、プライベートでの人柄を紹介。「通くんの人生が最高にしあわせな楽しい時間となりますように そして今年こそ桜田通りで桜田通くんの写真を撮ることが出来ますように」とつづった。