タレントの有村藍里(30)が、これまでインスタグラムで発信した全ての投稿を見直し、修正を行ったことを報告し、「これからはもっと丁寧に、楽しくを心がけて投稿していきたいと思います」と、情報を発信することへの思いをつづった。

有村は3日、インスタグラムのストーリーズを更新し、「Instagramの全投稿の見直し、修正を行いました」と報告。「着用してる洋服や使用アイテムなど分かる限りでブランドさんのタグ付けや私のお散歩YouTubeのカフェめぐりなど、今まで出会ったカフェの名前や場所なども追加させていただきました」と修正内容を説明し、「投稿写真の解説やお仕事について、撮影者様や関係者様のタグ付けをさせていただいたり 色々と通知が行ってしまった方々には突然申し訳ございませんでした」とした。

続けて、「インスタってどういう風に活用したらいいんだろうっていつも考えていたのですが 有り難いことに色々と質問いただくこともあって もう少し情報発信できるようにこれからはもっと丁寧に、楽しくを心がけて投稿していきたいと思います」と、SNSを利用する思いをつづり、「好きなこと、私が発信したいことを投稿するのは今までどおり変わらないです。ゆるゆると。これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。