お笑いタレント平野ノラ(42)が5日、オフィシャルブログを更新し、初めておもちゃを握りしめた娘の写真を公開した。

「こどもの日」と題して更新した平野。「本日は、こどもの日」と切り出すと、「バブ子は今日はじめて、己の力でおもちゃを握りしめました」「おったまげー!」と驚いた様子でおもちゃを握りしめてる娘の写真を公開した。

最後は「これからは、チェーマン握らせようかしら?やっぴー!」とブログを締めくくった。

また、3日に更新したブログでは「毎月、月齢記念写真を撮ろうと色々とお洋服や演出を考えるのがとっても楽しいです」と明かした平野。「あっと言う間に新生児時期も過ぎて」と述べ、「今では笑ってくれたり、目で追ったり 首も良く動き、両足蹴りに、良く屁を奏で車を運転してるように両腕を上げグリコのポーズからのやっぴーポーズも飛び出し謎の奇声を笑いながら発したりこちらが舌を出したり、口を開いたりすると 真似してくれます!」と娘の成長ぶりを説明し、「とにかくシーマの速さで成長してます 人間の進化!!ファンタスティック!!!」とおちゃめにつづった。

続けて、「こちらは、2ヶ月前の月齢記念写真0ヶ月」と新生児のときの月齢写真を公開。

「新生児全開なシンプルなイメージにしてみました」と写真のテーマを明かす一方で、生後1カ月目の月齢フォトについては「バブリーなイメージで撮ったものの比較用のフラミンゴ人形を入れ込むのを忘れてしまい...ゲロゲロ」とコメントした。

最後は「成長と共にテーマを考えて撮るのがとっても楽しいですー!」とつづり、「2ヶ月目はどんな風に撮ろうかなー?」と心待ちにしている様子でブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「すごいですね!!」「日々の成長が嬉しい幸せ」「すくすく育ってますね」「子供の成長は凄まじい」「可愛い」や、「素敵なアイデアですね!」などのコメントが寄せられている。