元AKB48でタレントの板野友美(30)が22日、自身のインスタグラムを更新し、夫のヤクルト高橋奎二投手(24)とのウエディングフォトを公開した。夫からハグされ笑顔を見せるなど仲むつまじい様子が、SNS上で反響を呼んでいる。

板野は「結婚式の写真があがってきました」と切り出し、「実は、去年の彼がオフシーズンの時に家族だけで挙式とお食事会をしました」と報告。チャペルの演出や、和と洋の融合された演出にひかれ、会場を東京會舘で行うことに決めたと経緯も明かし、自身のウエディングドレス姿の写真を数枚投稿した。ウエディングブーケを手に持ち、ティアラを頭に乗せ、純白のドレスに包まれた花嫁姿の写真にはおよそ7万5000の“いいね”が、コメントには「世界一かわいい花嫁さん」「かわいすぎます」「世界一きれい」「すてき」など絶賛の声が多数寄せられた。

また、続けて2連続で投稿した高橋との写真には、それぞれ10万を超える“いいね”が。手をつないだ写真やお互いを見つめあう、仲むつまじい姿の写真に、ファンからは「すてきなご夫婦」「美男美女」「幸せそう」などのコメントが殺到した。

板野は「いつか披露宴できるといいなぁ。ドレスまた着たいな。赤ちゃんが生まれても、この時の気持ちを忘れずずっと仲良し夫婦でいられますように」と願いを込めた。