実業家でタレントのROLAND(ローランド=29)が4日、プロデュースするアパレルブランド、クリスチャンローランドの期間限定ポップアップストア(10日まで)を開設している東京・渋谷スクランブルスクエアで、モデル當間ローズ(28)とトークショーを行った。

同ショップについてローランドは「リッチが素晴らしい。学生さんも多いと思うので手に届きやすい価格の商品を増やした」。同ブランドの新作のホワイトデニムで登場した當間は「機能性や質感が素晴らしい。ストレッチがよくて、プリケツがきれいにみえる」と絶賛した。

2人はファッショントークを繰り広げ、ローランドは「自分に自信がない人は、派手な服を着た方がいい。昔の自分もヒョウ柄とか着ていた。自信が出てくるとシンプルになってくる」。當間も「服に着られるのもいいです」などと、それぞれの持論を語った。

今後について、ローランドは「来年は30歳で一区切りだけど、これまで恋愛ってしたことない。恋人もいないし。起業すると会社が恋人だし、恋愛しているのは人生に充実していない人なんじゃないかと思う」と話すと、當間からたしなめられた。それでもローランドは「2冊目の本を出版した時、印税を全額寄付するといったけど、来年は世界の平和に貢献したい。それと、僕のファンを悲しませる行動はしたくないですね」。