タレント小倉優子(38)が12日、インスタグラムを更新。夫との別居などプライベートの話題で注目される状況に、「決して褒められることではありません」と思いをつづった。

小倉は「今日は、ディズニー ワールドファミリーの撮影でした」と、自身が出演しているCMに言及し、「タレントとして色々とあった私を使い続けていただき、感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです」と率直な思いを吐露した。

続けて「100%アピールちゃんの密着のVTRについて皆さまからも沢山温かいメッセージをいただきました。本当にありがとうございます」と、自身の私生活に密着したMBS番組の反響に触れた。同番組では家事や育児に奮闘する様子が紹介されたほか、別居報道に関する思いなども語っていたが、「ただ、こんな風になってしまい 今の状況は決して褒められることではありません」と小倉。「だからこそ、目の前の自分のできる事を一生懸命頑張っていこうと思います。いつかこの経験が自分の糧になるように毎日を過ごしたいと思います」とつづった。

小倉は18年に現在の歯科医師の男性と再婚し、昨年7月に第3子を出産。昨年3月に一部で報じられた別居については、出演番組などで「別居しているんですよね」と認めていた。