有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました2」に出演する女優足立梨花(29)が28日までに、オフィシャルブログを更新。共演する俳優塩野瑛久(26)との“結婚式”に向けてウエディングドレスを試着したことを報告した。

22日に更新したブログにて、足立は「正直、私が結婚生活を送るなんて思ってなくて、本当に不思議な気持ち」と心境を告白し、「ちょっとのことでふたりで笑ったりすることが幸せだなあと日々感じています」とコメント。塩野について「見た目はわんちゃんで、年下だし最初は不安に思っていた」と明かすも、「実はしっかりしてるし、引っ張っていってくれるし、頑張ろうとしてくれるところが本当に素敵な人」とつづっていた。

この日、「結婚式ドレス選び」と題してブログを更新した足立。絵文字を交えながら「結婚式をあげるためにドレス選びに」「かわいいドレスがありすぎて、たくさん試着しちゃいました」とつづり、2パターンのウエディングドレス姿の写真を公開した。

続けて「着るたびに、写真を撮りまくるあきくんが面白かった笑」と塩野とのドレス選びの思い出も振り返った。

この投稿にファンからは「そりゃ~撮りまくる!w」「美しすぎて撮りまくっちゃいますよ!!w」「素敵な旦那さん」「めっちゃきれい」「めちゃくちゃ綺麗」「見惚れてしまった」や、「次回も楽しみです!!」といった声が寄せられている。