AAA與真司郎(33)が8日、東京・SHIBUYA109内に期間限定でオープンした「446-DOUBLE FOUR SIX-」ポップアップストアを訪れた。

自身がプロデュースするアパレルブランドのアイテム販売をはじめ、今年9~10月に全国6都市9公演を行ったソロアリーナツアーの写真展示などが行われる。早速店内を見回して「なかなかいいですね!」と笑顔を見せた。

年内をもって、アーティスト活動を一時休止することを発表しているが、ソロツアーでは「またアーティストとして戻ってきたいという気持ちが増しました。いったん休止すると言ったからこそ気付けたとも思いますし、ファンの皆さんが必要としてくれていることを実感しました」。

年明けからは拠点の米ロサンゼルスで「今まで大きな休みもなかったので、海外の他の場所に行ってみたり、読書をしたり…」と過ごすという。今後のアーティスト活動に関しては「AAAも(年内で活動)休止になって、その時にどういう気持ちになるかによると思うんですけど、早すぎてもあれだし…」と苦笑いしつつ、長年開催しているトークショーについては「ファンの皆さんを近くに感じられますし、生きがいなので」と継続する意向を明かした。