タレント中村優(34)が11日、自身のインスタグラムを更新し、交際していた男性と結婚したことを発表した。

中村は「本日付で、お付き合いしていた方と入籍いたしました! 一部の友人、関係者にしか事前に伝えられておらず…どうしても突然のご報告になってしまうことを、どうかお許しください。お相手の方とは…お互い歩み寄ったり寄らなかったり、尊重し合いながらも自由でいられる、とても心地よい関係です。そして私の癒しでもあります。子どもの頃のわたしに戻ったような気持ちになれたりもします。そういう時間が、わたしがわたしらしくいることに自信をくれます」と報告。

相手の詳細については記していないが「応援してくれる皆さん、お仕事関係の皆さん、お友達も。中村優と関わってくれて、本当にありがとうございます! これからも変わらず中村優としてお仕事は続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!」とつづった。

中村は05年に「ミスマガジン」審査員特別賞を受賞し、06年からTBS系情報番組「王様のブランチ」でリポーターを務めた。ランニングが趣味で”走るタレント”と称しており、インスタによるとフルマラソンを28回、100キロマラソンを2回完走しているという。