みなさんこんにちは! いぎなり東北産の伊達花彩です! 本日はですね、私が2022年をどんな年にしたいか! などなどを書いていこうと思います 興味のある方は最後まで読んでいただけるとうれしいです! 

2021年が始まったと思ったら、あっという間に2022年になって、時間というのはとっても早いんだなぁと、あらためて実感しています。2021年は私が東北産に復帰した年で、思い返してみればいろんな感情を乗り越えて、いろんな経験をしたなぁと思います。まず、帰ってきてすぐにツアーがあって、ただただ楽しかったのが、いろんなことを考えて、いろんな感情が生まれて、なんだかうまくいかなくて、不安で、ステージでは捨てたい感情が込み上げてきて、一時期沈没してました(笑い)。

だけど、ステージを重ねていくごとに、そんな感情はどこかに飛んでいって、プレッシャーに打ち勝つごとに達成感であふれて本当に最高な年だったと思います! 何より年末に日本武道館で行われた「ももいろ歌合戦」に出演できたこと、私の2021年を「天下一品」で締めくくれたことが何よりうれしかったし、楽しかったです! 

そして、2022年は2021年よりもっと頑張らなきゃいけない年で、もっといろんな場面で活躍していきたいし、パフォーマンス力も上げて、誰かが「いぎなり東北産」を見て、心を揺さぶられるグループにしていきたいです。これからもたくさん頑張って、いろんなものを乗り越えて、最高な2022年にしたいです! します!!

武道館はスタートです。これからもよろしくお願いします。【伊達花彩】

◆伊達花彩 2005年(平17)3月21日生まれ、16歳の宮城県産。動物が大好きで怖いもの知らずの元気っ子。愛称は「かーや」。メンバーカラーは赤。

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。21年10月に公式ファンクラブ「いぎなり東北ファン倶楽部」がオープン。3月には「TOKYO INVADER 2」コンサートを行う。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、23年の日本武道館コンサートが目標。