お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(42)の妻・あゆみさん(30)が15日、オフィシャルブログを更新。ノンスタイルコンビ結成記念日翌日の“夫婦時間”の様子を明かした。

この日、あゆみさんは「夫婦時間(ポールウインナー)」と題してブログを更新。「ついに見つけたポールウインナー!」と切り出し、夫婦時間にいただきました!!!!!」とポールウインナー越しに晩酌をしている石田の姿を公開。

続けて「実はわたし、、魚肉ソーセージもあまり食べたことなく、開け方からAKIRA氏のレクチャー受けました」とおちゃめに明かしつつ、「ポールウインナーうっっま!!」「なんで父ちゃんが好きなのかも分かったような気がした味でした」と食べた感想を述べた。

最後は「結局、NON STYLEの歴史ではなく三姉妹の話で熱く語る(私が)そんな時間となりました。笑」とノンスタイルコンビ結成記念日翌日の“夫婦時間”を振り返りつつ、「東京レアポールウインナー大切に食べようと思います」「しっかりチャージされたので明日からまた一週間楽しく頑張っていきましょう!!」と、ブログを締めくくった。

2000年5月14日に結成したノンスタイル。前日、石田は更新したブログにて「今日はNON STYLEの結成記念日です。コンビを組んで22年が経ちました。そして23年目に突入です」と切り出し、同年1月25日にコンビで初出演した黒柳徹子の長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)での2ショットを公開。「長いですね」と述べつつ、「初心を忘れずにどんどん踏み込んで行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。ほいでは」と意気込みを新たに、ファンへ呼びかけていた。

この投稿にファンから「夫婦時間素敵」「めっちゃくちゃ懐かしい」「食べたくなりました~」「夫婦時間でポールウィンナー良いですね」「ポールウインナー美味しそう」などの声が寄せられている。

石田とあゆみさんは、2012年10月に結婚。2017年8月に双子の長女と次女、2020年2月には三女が誕生している。