タレントのはいだしょうこ(43)が20日、インスタグラムを更新。NHK「おとうさんといっしょ」に出演していた旧知の友人、安藤なおこ(32)、元木聖也(28)と再会したことを報告した。

はいだは3人で撮影した集合写真をアップして「先日、んー。何年ぶり?!だろう。。。NHK『おとうさんといっしょ』の初代のお姉さん、お兄さんの、『なおちゃん』と『聖也』に、会えました!!」と書き出し、「2人が現役時代、私はゲストで出演させて頂いた埼玉スーパーアリーナ『夢のキャラクター大集合』で、共演した当時から、ずーっと仲良し」と伝えた。

「2人は、いつも、『しょーちゃーん!元気ー?』って動画でメッセージくれたり、離れている今でも、連絡はもちろん、『しょーちゃん、大丈夫かな?』って心配してくれてるんだって ありがたいねぇ。。。」としみじみつづった。

「昔から変わらず、本当に優しくて可愛い2人です 幸せで楽しい時間は、あっという間でした」とし「なかなか会えなかったけどなんだか、火がついたわ どんなに会えなくても、繋がっている人とは、ずーっと繋がっていられるんだね」と実感。

「気の許せる仲良しは、たくさんいないからこそ、貴重な存在で大切な人 なおちゃんは、ママになった今でもお歌歌っているし、聖也も、俳優さんとして頑張ってるから、応援よろしくお願いします」とつづった。