お笑いコンビ鬼越トマホークの坂井良多(36)が、21日深夜、テレビ東京系で放送された「ゴッドタン」(土曜深夜1時50分)で「アイドルグループのリーダーとお付き合いをさせていただいています」と電撃告白した。

これを受け、お相手の元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」のリーダー早乙女ゆみのさんが、自身のツイッターを更新。坂井とのツーショット写真とともに交際を報告した。「ご報告遅くなってすみません!」とし、「わたし、早乙女ゆみのは鬼越トマホーク坂井良多とお付き合いさせていただいています」と報告。「詳しくはゴッドタンを見てください。是非笑って見ていただけると嬉しいです!!」と呼び掛けた。

その後、坂井も自身のツイッターを更新。早乙女さんのつぶやきを引用し、「ね! ちっちゃくて可愛いでしょ? 小学生じゃなくて27歳だから安心して」とつづった。

21日深夜の放送にゲスト出演した鬼越トマホークは「アイドル公式お兄ちゃんは俺だ! 選手権」で、なすなかにしと対決。なすなかにし那須晃行(41)が結婚を発表した後、坂井は自身が握手会などのスタッフを行っていた、アイドルグループのリーダーと交際していると報告。「(グループは)もう卒業したんです。(交際は)卒業してからです」と語った。

坂井は、劇団ひとりから「どこが好きなんだよ、はっきり言えよ」と追及されると「ちっちゃくて、かわいらしい」と、顔を真っ赤にして照れながら答えていた。