30日に日本武道館公演を控えるハロー!プロジェクトのアイドルグループ、Juice=Juiceの江端妃咲が26日、グループのブログを更新。リハーサルを行い「ほんとにめちゃくちゃしゃべるなー」と言われたと明かした。

ブログで「今日もリハーサルがありました~」とし「このリハーサル期間に言われた言葉で間違いなく1番沢山言われた言葉は ほんとにめちゃくちゃ喋るなー です」と明かした。

「休憩中もずっとはしゃぎ回って帰りの移動中もずっと喋ってるから The・最年少すぎるでしょ笑笑 ってしょっっっっちゅう言われます笑笑 いや、The・最年少じゃなくて ガキとか小学生男子とかの方が言われますわ!」とつづった。

「もう高校生なんですけど。。。昨日は休憩中に植村さんと工藤さんの事をひひんって馬の真似をしながら追いかけてました なんか、おにごっこで鬼になって追いかけるときって謎に面白くて たんたんたんたんたんたんたんたん…ってリズムでずっと笑いながら追いかけちゃうんです(伝わるかなー!) 昨日もそういう感じで笑いながら追いかけてたら 2人とも本気で逃げてて楽しかったです いつかみんなでおにごっこしたいです」と願った。