モデルで俳優の中田圭祐(26)と川島海荷(28)が、ABEMAで3日から放送がスタートした恋愛番組「私たち結婚しました 3」(金曜午後11時)の企画で結婚生活を営むことが番組内で発表された。

2人は、誓いのキスをするミッションを与えられると車で観覧車に向かった。そして、頂点に至らんとしたところで、中田が「誓いのキス…どこにするんですか? ソフトなヤツですよね。俺から…」と言いつつ、男らしく川島の左ほおにキス。川島は、照れるあまり、声にならない声を上げると「大丈夫です…照れすぎて。自分の顔が…恥ずかしい。さすがに、会ったばかりなんで」と顔を真っ赤にした。中田が「誓ったな」と声をかけると、川島も「誓ったね」と言い、笑みを交わした。

「私たち結婚しました」は、韓国MBCで2008年(平20)から約9年間レギュラー放送された、同名の国民的大ヒット番組の日本版。21年7月放送の第1弾では野村周平(28)とゲスの極み乙女のドラムほな・いこかこと、さとうほなみ(32)、白洲迅(29)と堀田茜(29)が結婚生活を営んだ。また同11月放送の第2弾では浅香航大(29)とトリンドル玲奈(30)、塩野瑛久(27)と足立梨花(29)が企画として夫婦となった。

「私たち結婚しました 3」には、佐野岳(30)と島崎遥香(28)の出演が先に発表されており、2組の“新婚生活”が、この日、スタートした。