「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました3」に出演する俳優の佐野岳(30)が18日までにオフィシャルブログを更新。同番組で共演する女優の島崎遥香(28)との“お気に入り写真”を公開した。

番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメークしたもの。

15日にブログを更新した島崎は、ボートをこぐ佐野の写真とともに「そういえば、公園でボートに乗った時 理想の奥さん像を聞きました」と切り出し、「許してくれて、褒めてくれる人がいいんだって」「そんな奥さんになれるかな?笑ぱるちゃん」とコメントしていた。

この日は、佐野が「男らしく」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「公園に行った時のお気に入りの写真」と絵を持ちながら笑顔で寄り添う佐野と島崎の自撮りショットを公開し、「笑顔が一番かわいい!」と絶賛した。

また、佐野も「ぱるちゃんは、男らしい人にキュンとするって言ってたけど」と2人でボートに乗った時の会話について触れながら、「まだ全然男らしさを見せれてないような 笑 頑張って、ぱるちゃんをたくさんキュンキュンさせるぞ!がく」と述べ、ブログを締めくくった。