「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました3」に出演する俳優でモデルの中田圭祐(26)が1日までにオフィシャルブログを更新。中田が撮影した同番組で共演する女優の川島海荷(28)の自然なハニカミ笑顔ショットを公開した。

「満点笑顔」と題してブログを更新した中田。「フィルム現像したら出てきたうみちゃん この笑顔は可愛すぎる」と絶賛し、中田が撮影した川島の自然なハニカミ笑顔ショットを公開。「カメラ向けたら恥ずかしがるのも「うみの照れ照れモード」の1つなのかな?笑」とコメントした。

最後は「これからも色んなところに行ってたくさん写真撮って、色んな顔収めたいな。けいぴー」と述べた。

6月29日には、川島が「おすすめカフェ」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「ここのケーキ美味しかった! 桃のショートケーキと苺のショートケーキ」「お店の名前は、『Cafe Dichterliebe』だったかな?」と中田と訪れたカフェを紹介し、「素敵な雰囲気でまた行きたいな~」とコメント。

最後は「そういえば、「もっと身を委ねていいよ」って言われたの思わず照れちゃったな...」「無意識のうちに、ちゃんとしなきゃってなってたのかな。すごく嬉しかった、ありがとう」と振り返りながら中田への感謝の言葉をつづり、「なんか口角の上がり方が似てる」とカフェでの2ショットでブログを締めくくった。