ABEMAの結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました3」に出演する俳優佐野岳(30)が30日、同番組の公式ブログを更新。同番組で共演する女優島崎遥香(28)の“すごいところ”をつづった。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメーク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り交じる夫婦生活が映し出される。

29日、島崎が更新したブログにて、絵文字を交えながら「mipig cafeというミニブタカフェ初めて行ったけど、ブタさん可愛すぎたー!」と大満足な様子でつづり、「がっくんもはしゃいでて可愛かったな笑」と佐野の様子も明かした。

また「たくさん私のところに来てくれてすごくテンションあがった」とも述べ、お気に入りの“ブタさん”の写真でブログを締めくくっていた。

この日、佐野は「ぱるちゃんのすごいところ」と題してブログを更新。「ぱるちゃんとふたりで話してみて、ぱるちゃんと距離を作ってしまっていたかもしれない自分を責めた」としたが、「『本当の自分を見せることに慣れてないだけ、しょうがないよ』と言ってくれて、あーこの人にならもっと本当の自分を知ってもらいたいな、って思った」と心境を明かした。

最後はミニブタに囲まれながら楽しそうな島崎の姿とともに「こういう話ができて本当によかった。ありがとう がく」と感謝した。

これらの投稿にファンから「ぱるちゃんお気に入りのブタさんめっちゃ可愛い」「キュンキュンを待ってます」「ぱるちゃんとがっくんがこれからどうなっていくのか楽しみ」などの声が寄せられている。