女優の今田美桜(25)が主演を務めた日本テレビ系水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」がアメーバオフィシャルブログを更新。「#みんな大好き」のメッセージとともに今田と女優の江口のりこ(42)のランチショットを公開した。

6月15日に最終回を迎えた後もファンを楽しませている公式ブログだったが、「ここで一区切り」と題して更新。絵文字やハッシュタグを交えながら「寂しいですが」と切り出し、「番組SNSもここで一区切りたくさんのご声援本当にありがとうございました」と感謝した。続けて「最後はやっぱりこの2人…」とつづり、「#みんな大好き」のメッセージとともに今田と江口のランチショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「またいつかこのメンバーで続きを観たい」「本当に久しぶりに楽しいドラマ」「最後やっぱこの2人なの最高」「また会える事を祈ってます」「本当に元気が出る大好きなドラマ」などの声が寄せられている。

同ドラマは1997年まで「BE・LOVE」(講談社)で連載していた深見じゅん氏によるロングセラー少女漫画「悪女(わる)」を30年ぶりに再びドラマ化。やる気と根性は人一倍、けれどマイペースすぎて組織からはみ出しがちな田中麻理鈴が、会社の最下層から駆け上がっていく出世エンターテインメント。

「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」全10話やサイドストーリー「悪男(わる)~恋する男がカッコ悪いなんて誰が言った?~」全3話は、Huluで配信中。