「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました3」に出演する俳優の佐野岳(30)が27日までにオフィシャルブログを更新。同番組で共演する女優の島崎遥香(28)がラーメン店での“いただきますポーズ”ショットを公開した。

初めての夫婦旅行で北海道へ行き、気持ちを伝え合った佐野・島崎夫婦。「手相診断!」と題してブログを更新した島崎は、絵文字を交えながら「手相占いででたソウルナンバー、がっくんが「1」で私は「11」で、私たちはソウルメイトらしい!」と明かし、仲良く鏡の前に並んで立つ夫婦ショットを公開。

“ソウルメイト”は「2人がどんな道を選んでもどこかで出会う」らしく、「すごいじゃん~」とうれしそうにつづった。

手相の結果について佐野も喜んでいたそうで「がっくんが明るくなって良かった」と優しさあふれるコメントでブログを締めくくった。

「小樽旅行記<2>」と題してブログを更新した佐野。絵文字を交えながら「運ガチャ、僕がB賞でタイガーアイ(勝負運と金運の石)でぱるちゃんがE賞でアラゴナイト(前向きでポジティブになれる石)でした!!」と報告し、「運ガチャって初めてみたんだけど最近流行ってるのかな??楽しかった!^^」とコメント。

最後は「北海道、お寿司も美味しかったけどラーメンも美味しかったな...」と振り返り、「ラーメン屋さんでのぱるちゃん」と両手を合わせお箸をもった“いただきますポーズ”をする島崎の姿を公開した。