女優片瀬那奈(40)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。仲の良い同世代の女優滝沢沙織(41)とのツーショット写真を公開した。

片瀬は「沙織の出身地、長野県松本市に初めて行ってきました 松本城や情緒ある街並み、美術館など魅力たっぷりで素敵なところでした」と報告。青空の下、長野県松本市の松本城前で並んで撮った華やかな笑顔のショットをアップした。片瀬がそばを食べている写真や、ノースリーブの服を着てポーズを決めているカットなども掲載した。

そして「メインは沙織の実家 あつ森配信でお馴染みのタカシこと沙織のパパに会いに ディズニー好きの私が引く位、とんでもなくディズニーマニアのお家でしたw」と滝沢の父親についてもつづった。

この投稿に滝沢は「ナナ~ありがとー!まさかの私の地元(笑) また遊びに来てねー!!」などとコメント。またファンらからも「めちゃめちゃ可愛すぎる!本当にお二人とも綺麗です」「お二人の間に入りたい」「素敵なお二人ですね」「二人ともとても素敵な笑顔ですね、お城も最高」などのコメントが寄せられている。

片瀬はこの日までに、自身のYouTubeチャンネルでも、滝沢の実家を一緒に訪れた様子を公開している。