美容家の神崎恵(46)が4日、インスタグラムを更新し、自身のトレーニング風景の動画を公開した。

パーソナルトレーナーの指導を受けながら、アスリート並みの激しいトレーニングには、感嘆の声が上がっている。

神崎は「今週は、仕事前や合間に毎日トレーニングに通っています。どこへいくのか? とりあえず、いけるとこまで…。これはおなかがきゅっとしまる組み合わせ。1時間のみっちりトレーニングしめに、この流れ×2セットで終了…。おうちでもできるものなのでお試しを。足を滑らせているのは、お家だとフローリングにタオルを滑らせるとできるとのこと。滑ってケガをしないよう気をつけてください」などとつづっている。

フォロワーからは「すごいなぁ、合間にトレーニング。美しい方は努力されている。さすがです!」「カッコいい… 体のラインに無駄がないですね!! 家トレメニューに追加してみます」「恵さん! すごすぎる!! さすがです カッコいい」などと、神崎を称賛する声が寄せられている。

神崎は3児の母。カリスマ美容研究家としても、自身がファッション誌の表紙を飾るほか、美容関連のページを多数もっている。また、自身の後継者を育てるために「神崎美容塾」を行っているなど、さまざまな活動行っている。